忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 05:58 |
第15回FSツアー
7月8日に開催された第15回FSツアーに行ってきたのでレポートしていきたいと思います~(´∀`*)

今回の行き先は、最近スローリムにライオンが追加されたという話があったので、気になるので

行ってみましたー

なんでも、ペット育成イベントで来ていた研究員が帰り際に放った外来種がスローリムとかに居

着いてしまったとかなんとか・・(うろ覚え)

そういえば、僕も育成イベントで子ライオンをもらいましたが放置しているのを思い出しました

後日確認してみたらミーリムに置き去りにしていたのを発見しました・・(´・ω・`)

まぁそんな感じの経緯で新しいmobがいてなんかボスっぽい感じらしいので行ってみようーとい

う感じで行きました!



平原を走り回りつつ、それらしいものを探し回ります。マップ中程の岩のあるあたりまで差し掛

かったところで見慣れない影が・・



 ↑
ブラックライオンの群れ発見ですー ヽ(`゚ω゚´*)ノォオー

真ん中にいるのがノワールロアという名前付きのボスで取り巻きの子ライオンがいるという感じ

ですねー近づいたらそのまま襲ってきたので戦闘開始です!ヽ(`Д´)ノ



試しに一匹来た子ライオンと戦ってみました。子ライオンだと舐めてかかったら普通にガッツリ

HP削られるほど強い子でした・・(ノд`) 

(後日試しに殴られに行ってみたら1発で193ダメージくらい削られて2発で血煙りました・・)



そんな感じの強い取り巻きを従えたノワールロアさん。咆哮でスタンをされてその間に高い攻撃

力でフルボッコ・・という感じの凶悪なステータスでした。

なので、普通に倒すと数の暴力でやられてしまうので、群れを引きつけ、群れからノワール

ロアが離れたときにちまちま叩くというという方法でちょっとずつ削っていきました!

それでも、ときに逃げ遅れて群れに囲まれて血煙ることも・・

リボワがなんども発動する激戦でした(((゚Д゚)))

そんなライオンの野生の力に怯えつつもなんとか討伐完了ー



集合写真を撮影してツアー終了となりました~ヾ(*´∀`*)ノ

ただのmobかと思って甘く見ていたらだいぶ強い子でした、すくすくで育てられずに捨てられて

いったペットの怨念の具現化か、なんて危ないものを放っているんだという感じでしたw

グラフィックも新しいもので結構気合の入ったものでしたね~

討伐後報酬としてしばらくの間ブラックライオンを召喚できる使い捨てアイテムの獣王の証とい

うのがもらえたりします。

それ以外はあいかわらずドロップがしょっぱいのがちょっと悲しいですね(ノд`)

それでは、今回のレポートはこれで終わります~

参加していただいた皆さんおつかれさまでしたm(_ _)m

拍手[6回]

PR

2017/07/12 01:08 | Comments(0) | プレイ雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第16回FSツアー予告 | HOME | 第14回FSツアー&翌日のトレハンツアー>>
忍者ブログ[PR]