忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 06:10 |
年間ツアー予定
昨年から始めたFSツアーについでですが、開催日がわかりにくいかもと思ったので、

今年は年間予定を先に書いておきたいと思います(´∀`*)

まず原則として、ツアーは毎月第2土曜日の21:00~22:00の間に闘技場集合で、

23:00から開始という流れとなっています。

以下に今年の年間ツアー予定を書いておきますのでよければ参照してくださいm(_ _)m

・第9回FSツアー 1月14日(土)

・第10回FSツアー 2月11日(土)

・第11回FSツアー  3月11日(土)

・第12回FSツアー  4月8日(土)

・第13回FSツアー 5月13日(土)

・第14回FSツアー 6月10日(土)

・第15回FSツアー 7月8日(土)

・第16回FSツアー 8月12日(土)

・第17回FSツアー 9月9日(土)

・第18回FSツアー 10月14日(土)

・第19回FSツアー 11月11日(土)

・第20回FSツアー 12月9日(土)

・・とこんな感じですね、だいたいこんな感じでいくと思いますが、

何か変更など発生しましたら、その都度ブログ内でお知らせさせていただきます。

それでは、今年もこんな感じでゆるく運営させていきますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

拍手[4回]

PR

2017/01/05 23:58 | Comments(0) | 年間予定

| HOME |
忍者ブログ[PR]