忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 14:22 |
第4回FSツアー予告
第3回目FSツアー参加ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

ツアーなどが立たないとなかなか行けない近海前提。やることが出来てよかったです!

さて、それでは、次回のツアー日のお知らせです

第4回FSツアー

日時:8月13日 (土) 集合時間:21時~22時まで 集合場所:ビスク北西闘技場

という感じとなっています。

行き先についてはまた随時募集か待ち時間のあいだに話し合って決めるという形式になると思います。

そして、今回のツアーは都合により僕は不参加になります(ノд`)

ツアーのブログの掲載はお休みになるか、代わりに誰かにお願いして書いてもらうようになると思います。よろしくお願いしますm( _ _ )m

拍手[1回]

PR

2016/07/17 00:36 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第5回FSツアー予告 | HOME | 第3回FSツアー>>
忍者ブログ[PR]