忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 14:20 |
第3回FSツアー予告
最近ちょっと忙しく、お知らせが遅くなってしまいましたが、

第3回FSツアーのお知らせです~ヾ(*´∀`*)ノ

開催日 7月9日 集合時間 21:00~22:00 集合場所 ビスク北西闘技場

となっています。集合時間は大体21:00目安に集まり、

22:00頃〆切という感じでとりあえず行こうかなと思っています

ツアー行き先については今月初めに新しく初心者さんに入っていただいたので、個人的には

ナジャツアーとか一緒に行けたらなと考えていますが、他の行き先も歓迎ですので

ブログコメントやゲーム内などなどでコンタクトを取って行き先の希望を教えてもらえたらなと

思います。それでは、皆様のご参加お待ちしていますm(_ _)m

拍手[2回]

PR

2016/06/29 22:44 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第3回FSツアー | HOME | お散歩日記~ストーリーイベント3~>>
忍者ブログ[PR]