忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 10:26 |
第12回FSツアー予告
第11回FSツアー参加ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

僕は参加できなかったですが、FS神殿を開催だったんですねー

神殿はレイド戦でやるイメージだったのでツアー案として頭の中になかったのですが、

とても面白そうでした(´∀`*) 

今度またPOPさせるBOSSをステンノとかに変えて開催してみたいです!

さて、今回はFSツアー第12回目の予告になります~

第12回FSツアー

日: 4月8日 集合時間:21:00~22:00 集合場所:ビスク北西闘技場 

となっています!

ツアー予定を勘違いしていて告知が直前になってしまって告知になってない感じで

すみません゚(゚つд⊂))

皆さまの参加お待ちしていますm(_ _)m

拍手[0回]

PR

2017/04/07 23:19 | Comments(0) | お知らせ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第12回FSツアー | HOME | 第11回FSツアー>>
忍者ブログ[PR]