忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 10:26 |
第11回FSツアー
3月11日のFSツアーのレポートについて書かせていただきます~
ん??「tumekusaさんは不参加だからツアーレポートは無いんじゃ...」と思ったそこのあなた。




残念!!ぴくとでした!!



(写真はぴくとが動物に愛されている様子を写したもの)

さてさて、話題を戻します。
今回のFSツアーのお相手は、、、

アレサンドラ!!

神殿に湧く真っ赤で大きな竜ですね。

正直身内だけで神殿に行くのは初めてで、すっごい楽しかったです。



さてさて皆さん現地に集合したところで・・・よっしゃ早速アレサンドラ倒しに行くぞ!!

...といきたいところですが、アレサンドラを湧かせるには「ドラゴン アイ βを火竜神殿の東西南北の祭壇にセットする。」という条件を満たさなければいけません。

というわけでまずはドラゴン アイ βを作るために原材料の「赤竜石の破片」を掘りに行きました!!



飛行機が邪魔ですが、これを装備しないと動けないのです。どうか許してください。
もちろん石の周りにはサラマンダーエルアンナイトがPOPするので、掘らない人たちでそれを処理!



飛行機が邪魔ですが、これを装備しないと動けないのです。どうか許してください。

正直言うと石から集めるなんて初めてで、非常に勉強になりました。いっつも誰かが神殿のモンスターを湧かせてますが、まさかこんなに苦労して石を作っていただなんて・・・ぴくとは驚きを隠せません。全然神殿通ってないけど。

さて石が4個できたなら、神殿の中に突撃!!すかさず祭壇に石をねじこむと・・・



あらあら、こんにちは!!!

アレサンドラ
の登場です!!


飛行機が邪魔ですが、これを装(ry

というわけで!早速突撃ィィィィィ!!!であえであえぇぇい!!!





死にました。命が散る瞬間はいつも儚いのです。

アレサンドラさんはノーモーションを撒いてくるのでガードがなかなか難しいです。これってPCのスペックの問題なんですかね??

しかし僕のタイターン、HPの量には自信があります...!!他にも前衛の皆さんの防御遠距離からの魔法攻撃と弓攻撃回復魔法にダンサーさんのスワンダンス、人数は2PT程度ですが、じりじりと地道にアレサンドラのHPを削っていきます...!!



闘うことおよそ40分、ついにアレサンドラ討伐成功!!燃やしたタイターンの数およそ20機!!後で20機ぶんのお墓を地上墓地に立てました。ぴくとの涙は、降りしきる雨の中に紛れて消えました。
最後に記念写真をバチコーン!!!!



アレサンドラの全身を写したいと思ったら、プレイヤーの皆さんが小さくなるし、全く関係ない毒バジリスク君が写っちゃうし、おとなしく前方から撮るべきでした。ごめんなさい。

ちなみにこの後の報酬、だれも赤い羽は出ませんでした。関係ないけど赤羽二郎行きたい。



さて、これでFSツアーのレポートはおしまいです。tumekusaさんが書くよりもだいぶ雑で不真面目な内容ですが両目をつぶればなんとか読めるとは思うので許してください。

それでは、FSツアーおつかれさまでした!またお会いしましょう!サヨナラ!


拍手[3回]

PR

2017/03/16 21:35 | Comments(0) | プレイ雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第12回FSツアー予告 | HOME | お散歩日記~ケール・タングンに引き籠り~>>
忍者ブログ[PR]