忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/05 08:26 |
第13回FSツアー
5月13日に開催されました、

第13回FSツアーに参加してきたのでレポートしていきたいと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

といっても、もう6月になってしまってますね(^_^;)

ちょっと忙しくなってしまい、遅めの更新となってしまいましたm(_ _)m

さて、今回のツアー記事は、オードさんに書いていただいた前座地下通路ツアー記事の後半部分と

なります!。前座ツアーの皆さんが帰ってきて、ツアーの行き先を話し合った結果、

今回のツアーは砂漠でリザードマンがガディとして出てくる地図(218地図らしいです)と

ストパニ討伐ツアーとなりました(`・ω・)ゞ。

準備をして砂漠前から出発し、まずは砂漠のリザードマンの巣付近にある218地図のPOP地点へ~

生命の檻付近にPOPするようで、何げにトレハンをこのブログで取り上げるのは

初なところかもしれないです。

トレハンポイント地点まで移動したらガディをPOPさせいよいよ戦闘開始~

218はB地図で、出てくるガディは魔法タイプ、刀剣タイプ、棍棒タイプ、槍タイプのリザがラン

ダムに5匹! 砂漠のリザはタフで攻撃受けるとHPがごっそり持って行かれました(ノд`)

今回出てきていたガディはたしか、刀剣タイプと魔法タイプがいたかな?・・(微妙にうろおぼえ

という感じでした。そして、戦闘シーンを撮り忘れたのでなんとなくな砂漠リザの説明で

微妙にお茶を濁しておりますw

今度砂漠リザの写真も撮っておきますね・・


 ↑

トレハン後集合写真

そして、出来上がったものがこちらになります・・という3分クッキングな感じで宝箱前で集合

写真を撮影~ヾ(*´∀`*)ノ 写真右端にチラッと写っているのがガディとして出てきた砂漠リザの

お友達的なのです、メインで写してもらえなかったため背中に哀愁が漂ってます・・

今度は撮ってあげるからね・・(ノд`)



さて、トレハンリザに別れを告げ、さらに次の相手のストパニさんの住処へ突撃!

ストパニさん(ストームパニッシャー)は砂漠にいる千年龍っぽいもので時々砂漠を徘徊しては

その辺を歩いているワームに喧嘩売ったり、冒険者をジェノサイドしたりしているmobです

そういえば戦闘するときにボスの音楽ならないのでボスじゃない扱いなんでしょうか・・?

砂漠の敵は妙に強いの多いのでボスと普通のmobの境目が難しい気がしますw

ちなみに今回は、徘徊型のストパニさんではなく、

生命の檻の上に住んでいるストパニさんに特攻しました。




 ↑
ストパニ戦闘の様子

銃でバシバシやったり、召喚を当てたりしつつ倒していきます~

ストパニには戦っていると回りに徘徊しているバグなんかが寄ってきて乱戦になってカオスな

ことになることもしばしばですねー

今回も背後からデスワームが途中で乱入してきたりしていて、一時乱戦となった戦闘でした。

それでもなんとか倒してツアー目標達成~ヾ(*´∀`*)ノ



ストパニ討伐後に出るストパニの死肉を漁るスカベンジャーもさくっと倒してツアー終了でした

ちなみに、スカベンジャーの中にミニ千年が混じってます・・見つけられますか?

ブログに写真を使うときに一瞬なぜスカベンジャーの写真だけを撮ったのかと思うくらい紛れて

いますのでよければ探してみてくださいw

・・ということで駆け足でザラっとした感じのレポートですが、今回のツアーレポートは

ここまでで~

ツアー参加していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

拍手[5回]

PR

2017/06/05 23:36 | Comments(0) | プレイ雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第14回FSツアー予告 | HOME | 第13回FSツアー前座>>
忍者ブログ[PR]